SSブログ

黒ちゃん シロかクロか [芸能界・スポーツ]

フジテレビの人気番組である 松本人志の「すべらない話し」 昨夜も5周年記念番組として放送されました

毎回 出演者の実体験(創作ではない)による笑える話を披露し 各々その本領を発揮していましたが・・・

「メッセンジャー」の黒田容疑者を送検 傷害容疑で大阪府警
12月27日9時12分配信 産経新聞  大阪・ミナミのガールズバーで、男性店長(23)が殴られ重傷を負った事件で、南署は27日午前、傷害容疑で、吉本興業所属の漫才コンビ「メッセンジャー」の黒田有(たもつ)容疑者(39)=大阪府東大阪市=と、知人の会社役員、樋口勝紀容疑者(40)=同=を送検した。  南署によると、2人は26日午前0時ごろ、大阪市中央区宗右衛門町のガールズバーで、男性店長に殴るけるの暴行を加えて顔の骨を折るなど約2カ月の重傷を負わせた疑いが持たれている。  黒田容疑者は樋口容疑者と知人2人の計4人で25日午後9時ごろ入店して飲酒。退店しようとした際に料金約25万円を請求されトラブルとなったという。  黒田容疑者は「思ったより料金が高く文句は言ったが殴っていない。(樋口容疑者を)止めに入っただけ」、樋口容疑者は「私1人でやった」と供述しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091227-00000505-san-soci

実に笑えない話しです

昨日放送で出ていたのに翌朝にはもう逮捕って・・・
(たしかに放送内で 12月6日(過日)収録されたものです・・・ってテロップが最初に流れたときに何でだろう?と思ってました「再放送でもないのに」と)


飲食店(スナックやバーなど)で飲食代として25万円を超える金額というのは まず芸能人であっても普通の生活ではありえません

日テレ番組の「ゴチになります」とかも多人数で高級レストランの創作料理を堪能した上での金額なので あの金額になるが よほど外れの店に行かないと・・・


暴力に本人が関与したのかどうかが現在不明(否定しているよう)ですが 事実がどうあれ各方面への影響は大きいと思います


芸能人でさえそういうことに遭うのだから 一般社会人や学生などが被害に遭うのも当然と言えるかもしれません


こういうボッタクりバーなどへ国または地方自治体自体が対応策を考えないといけないかもしれません(消費者庁などでは対応など不可能でしょう

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。