SSブログ

真央ちゃん いや 真央さん [芸能界・スポーツ]

大会後 浅田真央選手への矢継ぎ早のインタビュー&報道で 「現在の心境は?」とか涙の訳とかを流しているが そんなの悔しいからに決まってんじゃん

自分で思っていた滑りが出来なかったこと 10代最後及び初めての五輪参加での優勝が出来なかったこと 散々ライバルと言われ続けてきたキム選手が完璧な演技をしたこと

国内外からの重圧(プレッシャー)があり なにもかもが重荷になっていたことは当然だが それはどの選手でも同じだ


辛かっただろうけど できれば最後の表彰台や観客席へのラストラン時に 共に戦った他の選手へ 泣きながらでもいいから笑顔を向けて欲しかった


五輪という舞台は 他のエリア別大会や四大陸大会とはまた違う 一種独特の価値観がある場所だが だからこそ打ち込む価値もある
負ける悔しさを知った今だからこそ 強く美しくなって欲しい

タグ:浅田真央
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。