SSブログ

まさかのスタンディングKO 残念です [芸能界・スポーツ]

あごの骨を骨折していたそうですね 凄まじいパンチとウェービングの応酬でしたもんね~



タイトルマッチとはいえ アウェーで それも11戦防衛連勝中のチャンピオン相手によく勝ったと思いますが 終始下がっていたのに最後に長谷川選手がロープに掴り倒れるのを拒否した際を逃さず ラッシュを掛けたフェルナンド選手の作戦(運)勝ちともいえるかもしれません

それにしても 亀田三兄弟のように 善悪と分かれてパフォーマンスのようになる試合と違い 正統派のボクシングをする長谷川選手が負けるとは・・・

事前の減量も今回は早めに始め いつもに比べ割と楽だったとのことですが 再戦を目指すにしても 今回のことでハングリーさを増すことは良いですが やり過ぎにならないことを願います


ひとまず本人も言っているとおり 家族サービスと 体の静養(休養)をしっかりとってください
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

広島ピアノ

長谷川本当に残念でした。
私も好きだったので。
コメント有難う御座います。
硫黄島案、とても新鮮でした。議論すべき案ですよね。
by 広島ピアノ (2010-05-01 22:42) 

kaz

こういうときに いつもキツい奥様がやさしくしたりすると 大泣きしてしまうかもしれませんね^^;

硫黄島以外にも 茨城空港基地化案とかいろいろありますよ~
飛ぶ飛行機が居なくて採算合わないどころか 立ち行きできない始末になるよりよっぽど良いと思います
(もちろん地元の方の同意があればですけど・・・)
by kaz (2010-05-02 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高千穂峡メダカ始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。