SSブログ

アスカってTV版とは違うんですね 今頃・・・ [物欲]

今 ローソンではエヴァンゲリヲン新劇場版:破とのコラボでタイアップ商品が発売されています(一部地域では完売とのことですが まだこちらの店には沢山売ってました 非売品クリアファイルは流石に無かったけど)

というわけで 購入してみました
uccコーヒーとのコラボ品「特製フィギュア付セット」 アスカバージョン
UCCEva缶.jpg
685円

中にはuccのミルク&コーヒー250ml(特製プリント缶 ネルフ制式飲料だそうですw)とコトブキヤ製フィギュアが入っています
UCCEva缶2.jpg
どの辺が「特製」フィギュアなのかというと フィギュアの手にucc缶のミニチュアが握られています
(他のレイやマリverも持っているようですね)

UCCEva缶3.jpg
後姿も凛々しい 流石コトブキヤ!

上半身アップ
UCCEva缶4.jpg
驚いたことに塗装やディティールにも手を抜いてません 芸細かいな~


棚に並べて観賞するつもりは全くないので すぐ売り払うと思いますが こういうのにありがちな 食品の中身(この場合コーヒー)もコレクターにとっては大事なものなのでそのままにしていますが ちゃんと外箱に賞味期限が記載されているところが時代を反映してますね・・・ (ずいぶん経ってから誤って飲んで腹壊して責任問題になったりしないようにw)







nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

ayasolo

ご訪問ありがとうございました!
これ私もほしいな〜
最近はファミマの銀河鉄道999には手を出しましたが。
by ayasolo (2010-05-10 10:28) 

kaz

一番くじとかで 500円で当たるかどうか分からないレア物よりも こちらの方が良いと思います
本当に細かい所までよく出来てます(いい仕事してますねぇw)

このシリーズでエヴァ初号機出してくれたら 全身未稼働でも買うかも・・・
by kaz (2010-05-10 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。