SSブログ

トランスフォーマー見てきました [映画・アニメ]

というか 初めて3D映画を見てきました

グッズショップでメガネに掛けるタイプ(クリップタイプ)のものを300円で購入し ブースに入ってすぐに取り付けて待っていたら CMまで3Dでやっているんですね~
次回から 3Dグラスを持参すれば鑑賞料が100円引きになるそうですが さて何見よう・・・?


ま それはともかく 作品内容としては面白かったです(平坦な3Dではなく オスプレイからダイブするシーンなど)が こういうシリーズものにありがちな予測可能な世界観が やはり幾分か期待度を下げてしまいますね(仕方ないけど)



今作でようやく宿敵メガトロンが破壊(死亡)し一作目から登場し続けた敵(ディセプティコン)も殆どが倒れたわけですが 次回はどんな敵が出てくるのやら(っていうか次回作あるのかな?)

それにしても なんでヒロイン役がミーガン・フォックスから変ってるんだろう?
結構なハマリ役だったので 残念です
(一説によると 本人の発言などによる監督の意向での配置変えとのことですが そんなんで変っていくのなら どんどん配役自体が変っていっても不思議じゃないな)



先日書いた新スパイダーマンもCMやってましたが あの自分が飛んでいる(主観視点)のような作りが ワクワク感を盛り上げてくれればいいなと思います


http://www.tf3-movie.jp/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。