SSブログ

今日はホワイトデー [イベント]

今日は公休日なので 昨日のうちに義理チョコもらった方々に”お返し”を配っておきましたよ・・・

「3倍返し」とか世間一般の常識はよく知りません((´ー`)チラネーヨ)


毎年のことですが 貰う日は 「貰えるかどうかワクワク」で 贈る日が「なに返そうか」悩んでしまいますよね

今年は自作キットカットを贈る予定だったのですが データの作成が間に合わず 注文しようとしたら 「お届け日が3月20日頃になります」って表示されたもんだから 速攻パスして他の商品を買ってしまいましたw


来年こそは キットカット(強烈に固執し過ぎ?)を贈ってやろうっと!!



p.s. バレンタインデーは分かるけど ホワイトデーって 何でホワイト? 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。