SSブログ

さて 何ウソつこう [イベント]

皆さん今日は何を嘘つきました?

大手を振って嘘ついていい日が 今日エイプリルフールです

とはいっても心配を掛けたり 心証を悪くしたり 遺恨を残すようなウソは御法度ですね

昨日の日テレの番組「うわっダマされた大賞」のような クソ面白くもない内輪の笑いで済ませられるようなウソが理想的なんでしょう・・・



ウソがウソで済ませられるまで あと4時間半

「誰に」というか 「どんな」ウソをつこうかということが な~んにも浮かばないのは単なる老化現象でしょうか・・・(-_-;)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ふぢたしょうこ

嘘つくの忘れてた!!
by ふぢたしょうこ (2012-04-02 00:00) 

kaz

ふぢたしょうこさん こんばんわ~^^
私も結局 ウソつけませんでしたぁ・・・
・・・ってわざわざウソつかなくてもいいんですけどねw
by kaz (2012-04-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。