SSブログ

4月4日 日テレで放送・・・ではないの? [映画・アニメ]

先日の記事「なんと気持ちの良い連中だろう・・・」で書いた 新作TVアニメ「LUPIN the Third 峰不二子という女」のことなんですが・・・

早くも録画予約を入れようとレコーダーの番組表を表示してみたのですけど その時間帯は何故か別番組の表示がされています (*゚Д゚) アレ?


え!? ・・・ しばらくの間 局や時間帯 BS・CSなども確認しまくりましたが どこにも見つかりません
(BS放送の 地デジ難視聴専用チャンネルにはありましたけど 元々見れないチャンネルだしw)


もしかして 全国の日テレではなく 公開される局は限定されているんですか???


熊本では見れないの~!!!
うわぁ~ めっちゃテンション下がった~ (。>皿<。)

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ma2ma2

そう言うのって結構ありますね。
旅行とかで現地で見ようと思って出先で確認すると、その日は放送していなかったとか、一週間前に見たぞとか(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-04-02 18:01) 

kaz

ma2ma2さん こんばんわ~^^
そうなんです ものすご~く楽しみにしてたんですけど 本当に残念です(泣)
キー局の放送だと思っていても 結構地方のTV局って首都圏とは違うんだな~って改めて実感させられますね^^;
by kaz (2012-04-02 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて 何ウソつこうお花見♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。