SSブログ

ストリートビューカー見つけました [エトセトラ]

ある日の出勤時に見かけた特殊装備の車

路上撮影車.jpg

これってアレですよね ホラあの「なんとかビュー」の撮影カーですよね!?

でもよく動画などで見るトヨタプリウスじゃなくフォルクスワーゲンだ!

ということはGo●gle(伏字になってないw)ではなく 他のサービスのものなのかな?



一応横に着いたときにピースサインしときました♪


でも よく考えると こういう写真を載せるときって道路と周囲を載せるのであって前後の車両などが映ってることってあまりないですよね

そうすると省かれるのだろうか・・・(元々撮影してないっていう可能性もあるし)


万一 ネットに画像が公開されて熊本市内で青いヴィッツの運転席でピースサイン出してる人が居たら 私です^^;

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。