SSブログ

ウラミ ハラサデ オクベキカ・・・ [号外]

本当は別の記事を書く予定でしたが 昨日とんでもなく嫌な目に遭ったので「号外」として書きます


まずは画像から
初傷1.jpg

温泉の駐車場に停めたときなのか それともツタヤの駐車場でなのかは分かりませんが 気づいたらそこに確かにありました!

誰だ~!!! こんちくしょ~(≧皿≦メ)

新車で買って1ヶ月ちょっと 初めての定期点検さえまだなのに 傷つけたまま当て逃げしやがってぇ 怒

水色のトヨタアクアに当てたヤツ 名乗り出ろぉぉぉぉ!!!


おまけに結構広範囲に擦ってやがる
初傷2.jpg
(赤枠内)


誰がやったのかは分かりませんし 追求する術もない・・・ (´っω・。)

全方位ドライブレコーダーでも装備しようかな

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。