SSブログ

ご挨拶 [エトセトラ]

以前からコメントをさせて頂いていた方々へはご連絡させて頂きましたが 今回の事について整理がつくまで一旦ブログ掲載を休止致します

3年ほど前から毎日欠かさず1記事以上は続けてきた訳ですが なにぶん家族のことを優先させて頂きますのでご返信やnice押しなどが出来ない(遅れる)ことも多くなるかと思いますが何卒ご容赦ください

また休日などで時間がある際や 仕事中の休憩時間などで書けるヒマがあればその都度書いていこうとは思っていますので 完全休止ではなく 不定期掲載になるということですね


温かいお言葉や想いを有難く頂戴しありがとうございます
以後の励みにしたいと思っています

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 3

麻能

私も言われた言葉ですが、ブログは仕事じゃなく家事でもなく、趣味ですから♪
勿論またブログを拝見するのを楽しみにしていますが、家族のこと、体の事など優先すべきことは他にもいっぱいあります。
マイペースでのんびり、いきましょう。

どうぞお大事に。
私の祖母が頑張れたのだから、大丈夫です!
by 麻能 (2013-02-12 19:49) 

Loby

お仕事が忙しいとか、病気、または色々解決しなければならない
事がある時は、ブログ更新は一時休んでも仕方ありません。
なんといってもやはり”家族第一”です。
by Loby (2013-02-13 10:11) 

kaz

皆様 温かいお言葉ありがとうございました
nice!押しやコメント返信 及びご訪問ができないことをお詫びいたします
by kaz (2013-02-16 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。