SSブログ

苦労人で努力家 その結晶たる決勝 [オリンピック]



念願のオリンピック個人での金メダルまであと一歩届かなかったが 40歳を超えて文字通り第一線で頑張る姿は 日本国民のみならず世界中からの尊敬と畏怖を込めてレジェンド」と呼ばれるに相応しい大会となりました


一位になったポーランドのカミル・ストッフ選手より飛距離は確実に飛んでいるものの恐らくテレマークの点数か何かで追い抜かれてしまったのだと思います 実に惜しい

ケガなどで参戦すらできず歯がゆい思いをしたこともあったでしょうけど 今後も変わらずその強い精神力で全世界の後輩たちに背中を追い続けられるように頑張ってください


次の大会では45歳 選手生命としては高齢と言える年齢ですが 無問題

次こそは金だぁ~!!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。